きらきらハンドメイド *glitter*

モノづくり大好き主婦の、気楽できらきらなハンドメイド記録。

はじめまして!

はじめまして、タカコといいます。

 

木工・DIY好きな父親と、編み物やパッチワークが得意だった母親の影響もあってか、

小さい頃からハンドメイドが大好きです。

編み物は、母親に教えてもらったわけではないけど、母親の蔵書を見て小学生くらいから独学でぼちぼちと。

残念なことにお裁縫は苦手です。。

ビーズも小学生のときからマスコットやら何やら作ってみたりしていて、今もピアスなんかを作ってます。

 

真面目で甘えん坊な長男とやんちゃすぎるいたずら坊主次男のお世話やらパートのお仕事やらで、なかなかモノづくりに没頭はできないけど、

テキトーな性格でぼちぼち作るお気楽ハンドメイド作品をご紹介させていただけたらと思います。

 

よろしくお願いします♡